推しがいる世界

好きなものが沢山あります。

Jack in the BOXはしんどい

【Trignal LIVE TOUR 2018 "Jack in the BOX"】DVD発売されましたね!やったー!

DMD発売の週は大学の期末試験期間だったんですが、良平さんのSiren Fairladyが見たすぎて見たすぎて水曜日にお迎えに行きました。

 

現在大学一年生、それまでは受験もあるしお金もそんなに持ってない…ってことでKSCには入れませんでした。

大学が決まってからすぐ入ったけれど、昨年のトリグのツアーは色々用があって断念……

12/1の5th Anniversary LIVEには参戦してきました。そこで見ちゃったよね〜1日目はtricoloreからのソロ3連打だったから。幕張ファイナルが終わったあとにTwitterのレポ漁りまくって、とにかくSirenがやばいと。ああやばいと。まじか。やばいか。やばいよなそりゃ。あの時は語彙力が消滅していた(今もや)

そんでアニバライブでとりあえず目にしたSiren Fairlady。は?エロすぎやろ。てかあのダンス罪じゃないかな。一つ一つの動作が全てエロい。意味がわからない。好きだ。

アニバライブではソロはメドレー披露だったので、フルでは聴けなかったし私あまり席運がよろしくなくて近くで見れたわけでもなかった。

とにかく!この!DVDを!楽しみにしてたんだよ!!!!!

 

アニバライブ始まる前のモニターにCM映るやん?Jack in the BOXのスポット見てまず発狂したのを覚えてる。レポでは見てた!けど!白シャツ黒パンの破壊力があれほどとは思わず……アニバライブの少しあとにスポットが全体公開されて、何回再生したかもう覚えてない。

とにかくSiren Fairladyがやばい。それしか頭になかった訳です

 

お迎えして、次の日もテストがあることはわかっていつつも再生。

可愛いな〜原点回帰可愛いな〜!!って見てて、ラブホリが来たらへんからもううわうわうわって感じで、ダンサーさんの小芝居??に笑ってそんで………………

 

テンテン テンテンテン

ぎぃやぁぁぁぁぁですよ

Sirenの何がしんどいかってイントロから音が綺麗すぎる。てかこんなイントロ聴いたことないから一瞬でわかる。そして出てくる良平さん。スクリーンにうつるSiren Fairladyの文字。

「えーーーー!しんど!!!!」

 

曲自体最高にエモいのでもうどうしようもないんですよね。歌ってる良平さんしんどい。てか声に透明感ありすぎじゃない?なんであんな透き通ってるの

そんでもってまあ踊りは言わずもがな。無理だよ〜無理だよ〜なんであんなに一挙一挙の動作が滑らかなの??ほんとにすごくするする動くのね、体の使い方わかってる元々細身の体をぅぅぅぅって使ってる好き

 

とにかくしんどかった。しんどすぎる

てかJack in the BOXは全体的な完成度も高いよね。普通に見てて楽しい。江口さんの純愛ソングも好きです。代永さんのソロは「君だけが見られない」派です

Trignalはとにかく、とにかく可愛さかっこよさ兼ね備えてるのでもう好きが止まらないよな!最近はもっぱら良平さんに心を奪われ時間を奪われ生きてます。良平さんがいなかったらと考えると怖いぞ

 

余談ですが、この前のぶくんのツアーにも参戦してきました

のぶくん可愛いなほんとに。コンサート初参戦でしたがとっても楽しかった!詳しいことはまだまだ書けませんけど、これはほんとに行ってよかったと思ってます。コンサート自体の完成度が高い!すげえな声優って。音楽活動を重点的に行ってるジャニーズのヲタも経て、いろんな人のコンサートに行ってますがそれでも声優さんのコンサートのレベルの高さに驚かされます。本業じゃねぇよな???と。

 

みんな無理しない程度に頑張って欲しい〜!!

次はキラフェス2Days、去年のキラフェスは受験結果が出る前だったので行けませんでした、はい。

初めてのキラフェス……!!!楽しみだ